SSブログ

たいめいけん@日本橋 [洋食]

「たんぽぽオムライス」で有名な日本橋は「たいめいけん」。
1時過ぎに行ったのでほとんど並ばずに入れました.
以前12時半くらいに行ったら、20人くらい並んでいてあきらめちゃいました。

で、頼んだものはランチのメンチカツ(800円)とボルシチ。
お連れ様はいつものミートコロッケとボルシチ。
ボルシチは50円なので、ほとんどの人が頼んでいます。

注文するとすぐにボルシチ登場。味はいたって普通でした。
でもすぐに出てきてくれるのはとてもうれしい。
メンチカツもそれほど待たずに出てきました.
味も普通です。
付け合わせにキャベツのサラダ、ザワークラウトがのっています。
たしかこれも別で頼むと50円。
それに食後にコーヒーを頼みました.

店の雰囲気は★4で味は★3です。
この価格で日本橋なら、そして人と肩肘張らず食事をするのなら全然合格点です。
とくに一緒にいった人がたいめいけんが初だというので、ちょうどよかったです。
観光にどうぞ。たんぽぽオムライスがいちばんの名物なのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KEYUCA(ケユカ)@日本橋鼎泰豊@台北 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。