SSブログ

KEYUCA(ケユカ)@日本橋 [ケーキ]

たいめいけんの手前に、美味しそうなカフェを発見。
KEYUKAというお店。
食器や調理器具なども一緒に売っている雑貨屋さんにカフェコーナーが併設されている。

アップル特集ということで、りんごのシブーストと紅茶で「ヨシノブレンド」を頼みました.
けっこうケーキ、美味しかったです.
ジフーストの中にはリンゴをほどよい甘さに煮込んだものがコロンと。
生クリームとリンゴのクリームがほどよい甘さ。
初めてでしたが結構気に入りました.

雰囲気★4に味★4です。
ヨシノブレンドは、桜の花がなんとか、
と書いてあった気がしましたが、よくわかりませんでした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。