SSブログ

紹興酒の飲み方 [お酒]

さて、久しぶりの更新です。
ここでは紹興酒の飲み方についてみなさんに、お知らせしますね。

日本ではちよっと昔までは、ザラメをいれて飲んでいましたが、それは昔輸入したときの管理が悪くて、
ちょっとそのまま飲むのには美味しくなかったからです。

で、紹興酒。日本酒と同じく、醸造酒。
でもって、日本酒よりもアミノ酸がいっぱい入っていて、なぜか二日酔いしにくいようです。

その紹興酒。ぜひ今度梅酒と氷で割って飲んでみてください。
その名も「美黄酒」。
ほんとにその名前でいいかわかりませんが、
本当に美味しいですよ.
ソーダで割っても良いと思います.

また新しい飲み方があれば、教えてください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/fl5eb4z/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

イルギオットーネ@新宿・伊勢丹|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。